蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

告知 イベント情報 ストークギャザリング2012

いつもお世話になっているストークバムからイベント情報が入りましたので告知します。

STOKE Gahthering 2012

場所:山口県 秋吉台 景清洞リフレッシュパーク 
   山口県美祢市美東町赤郷
日時:2012/11/3(土)〜2012/11/4(日)

以下、頂いた情報を丸々転載。


○11月3日前夜祭
15:00時頃より
ぼちぼちと♪はじめます。
秋晴れのなか、好きなアイテムで思いっきりstoked!♪しちゃってくださ〜い♪

16時30頃より
☆交流会
□もちより♪パーティー参加費・1品と投げ銭(投げ銭ボックスによろしくおねがいしま〜す☆)
飲み物は各自もちよりでね♪
トークバム特製鍋をご用意してお待ちしています♪
>
□フリーパフォーマンスタイム
パフォーマンスゾーンをご用意して、おまちしています♪
好きなときにどうぞ!♪

□火演舞
19時頃より
ストツクボン
猫柳にゃん太他
★只今、演舞人受付中!エコ灯油有(投げ銭ボックスよろしく!)
□終演
21時


焚き火など暖がとれるスペース有
気の向くままごゆっくりされてくださいね☆冬装備防寒必

■宿泊可能
ケビンを相部屋にて使用
一人3150円
4人部屋(12600円)になります


○11月4日日曜日
リフレッシュパーク祭りにて
☆ストークギャザリング2012開催
今年は商品多数のストークスティックゲーム大会
10時30より11時まで
耐休戦など
コンバットやクロス検討中

13時より
大道芸人あきひろ
パフォーマンス

□体験コーナー随時
□マイスティック(壊れていてもOK)持参の方または、このメールを受取られたかた、ストークステッカープレゼント!受付にて(一人1枚)

□今年はゆっくりなかんじでやりま〜す♪
楽しんでください♪

いつもありがとうございます!♪

みなさまの参加お待ちしています☆



毎年行われているジャグリングイベントで、主催は山口を代表するストークバム。
各地のパフォーマーを集めて大々的に実施されています。


勿論、俺もパフォーマーとして参加予定。
広島ポイ部のみなさん、時間がよろしければ参加どうでしょうか?
俺のところまで一報くれれば、取次ぎします。


広島ポイ部の山口制圧戦が始まるのかな?


それに立ち向かうのは、山口の雄・ストークバムか、不知火と言われている俺か・・・。
それとも、まだ見ぬ強敵か・・・。
なんにしても、楽しい夜になりそうですな。





それと、もう一つ。
詳細情報は入っていないのだけど、広島ポイ部のメンバーから出演依頼。
場所:山口県 あさひの里 
日時:11/10(土)〜11/11(日)
内容は屋外音楽パーティーの様子。
場所も知る人ぞ知る、といったところかね。
詳細がわかれば追加で告知します。