蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

告知 イベント情報 G-20ライブ

イベント情報が入りましたので告知します。



G-20ライブ
日時:2012年7月1日(日)
OPEN 17:30 START 18:00〜
場所:BAR 印度洋 @防府
料金;¥1500 1ドリンク付




お世話になっているG-20のGeorgeさんから情報がありましたので告知します!!
先週に当ブログでコメントを貰っていてその中で情報を頂いていたのですが、詳細が届きました!!


過去の回顧録でも度々現れる注目のユニット、『G-20』の待望のライブ。
偶然の出会いは必然の流れ、何の因果か意気投合し仲良くさせてもらっております。
いつもありがとう。


是非、この夜は栄光と情熱のギターサウンドが流れる世界を堪能してもらいたい。




なんでも、完全歌無しでフィーバーするとの事だったので、この夜はかなり熱い事になりそうだ。



言葉は無粋。
千の言葉など無為に等しい。



いいねぇ。好きよ。そういうの。
アーティストらしくて。魂を感じる。
いちいち言葉を組み合わせて感じてもらうなんて。
ファイヤーパフォーマンスしかり、フォトグラフしかり、言葉なんてものを使うのは無粋。
そんなものを使わずとも伝わるものがあるんだぜ。



貴方のその情熱の音が鳴り響く時、俺は駆けつけよう。
その約束、ここで果たしましょう。
撮影入らせてもらいますので、よろしく!!
俺も、G-20相手に久々に腕を振るわしてもらおうかねぇ・・・。


【G-20 周南米ギャザリングにて】
http://ameblo.jp/lonesome-george-0426/



因みに家のギターは鬼門に置かれ、お札と共に結界になっております。
え?私、ギターの『ぎ』の字もできません。
これは、あくまで結界です。