蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

終演 蒼天遊々な旅・山口編

春風と共に再び、新たな場所へ。


不安が無いといえば、嘘になる。


俺にとって、旅の始まりにはつきものだ。















「きっと、大丈夫。」














そう根拠の無い言葉を言い聞かせ、旅に出る。





「大丈夫。大丈夫だよ。この先を行けば絶対に素晴らしいことが待っている。」



だから、旅は面白いんだ。


【二人 今 手をとって】










歯車は 狂る 狂る と廻っている。

狂る 狂る

狂る 狂る

狂る 狂る



今、流れてきた必然は、今後訪れる必然への繋がり。



これから起こることは、今、知る由も無し。




ただ、道(未知)を進むのみ。







山口編 終演。









当面ネット環境に無い為、ブログ更新を一旦停止します。


近いうちに周南米編として再びこの広大なネットワークの海に自分の残骸を遺して行こうと思います。


お暇があるときに、ゆるりと立ち寄って一人の人間の残骸を傍観してやってください。


それでは、また。


ありがとう。