蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

殺風景な部屋に流れる時間は、意外に長い。


結構進んだな。いや、進んでいるのかな?



週末には本格的な引越しだ。
この週末を越えると、手続きなどで出入りするくらいで、この部屋に戻って過ごすことは恐らくないだろう。




4月も中頃。長く寒い冬がやっと終わり、暖かくなってきたのを肌で感じれる。
バイクに跨って旅に出たり、キャンプ道具を持って音楽を聴いてのんびりしたり、外へ出て遊びに行きたいのは山々だが、寒くも無く暑くも無いこのタイミングを逃したくはなかった。
そんなことは大多数の人間が思っているようで、お陰でこの時期の引越し屋は忙しいそうだ。



ダンボールに囲まれた生活空間。
殺風景な部屋に流れる時間は、意外に長い。



今は、早く時が経てばいいのにと想う。