蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

走ってる

今日は、とあるご縁を伝って写真撮影の仕事。
最近お世話になっているバイク屋のバイクミーティングがあるのでその風景を撮影してほしいと言う依頼があり、快く承諾した。

バイクミーティングとは言うものの、蓋を開けるとサプライズイベントだったのだけどね。
俺も、当日朝の出発まで具体的内容は秘密にされていた。
機密漏洩防止のため。
他の面子は会場入りまでその情報を知らされていない状態。
みーんな度肝を抜かれていました。


全くもってそりゃそうだ、と言う内容。


詳しくは、また後日談と言うことで。




バイクに乗ってツーリング&カメラ機材を背負って撮影の仕事。


慣れていないせいか、結構こたえたなぁ・・・・。

もう少し、体作っとくか?