蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

回顧録 2011.11.6 AYAchan 旅立ちの会

南陽で周防アマゾネスのライブが終わった後、メンバーはその場を解散し、それぞれに散った。

とは言いつつも、一旦は自由時間で、3時間後に再び集合することになった。

アヤちゃんの送別会を行うためだ。

周南市にある瀬戸内料理『西村』を借り、持ち寄りの手作り鍋パーティーだ。

約束の集合時間になった頃に皆とスーパー前で合流。
周防アマゾネスのメンバーと買出しに行き、アレやコレやと食材や酒を買っていく。

お店のカウンターで支度をし、店のレイアウトを変更してあっという間に準備が出来る。
さすが、出来る女性陣の動きは早い。


パーティータイムだ。



そういえば、今年初めての鍋や。
そもそも、一人暮らしでは鍋なんてしないしね。


美味しいなぁ。
うまい鍋を食べて、うまい酒を呑む。
そして、ガールズトークに華が咲いております。



アヤちゃんへのプレゼントで、俺が突貫で作った不細工な小細工を喜んでもらえたし。
しかし、今回の小細工・・・。
まさかのミロ姐さんとモロかぶり!
サプライズするつもりがサプライズされたぜ!


プレゼントの内容はと言うと周防アマゾネスの写真集。
結成当初から撮り貯めていたものをチョイスし30ページにわたる写真集をこしらえてみた。
今どきはカメラのキタムラとかで簡単に写真集が出来ちゃうんだなぁ。俺のファーストアルバムや。


原画は俺の撮影がほとんどだけど、ミロ姐さんも良い作りしてました。

でも、ミロ姐さんは最近の写真ばかりのアヤちゃん主体で、俺は結成当初からの周防アマゾネス全体の内容だったので、全く同じではなかったので良かった。




まぁ、想い出は多い方が良いよね。





暖かい、仲間に囲まれて…。


旅には出逢いも、別れも必要です。
どちらも大切な想い出のハズだから…。
旅立った先でも良い想い出を…。
この旅立ちに幸あれ。