蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

ポンチョ

先日行った潮菜市場のお祭と合同であったアメリカンバイクのイベント、ブリージウエストミーティング。
アメリカンなお店を物色していると、ポンチョを発見。




赤字な今月のお財布事情にも関わらず、衝動買いしてしまった。




少し肌寒い季節のキャンプだとか、アウトドア生活を送るのにあれば便利でカッコいいかなと、常々思っていたが、ウエスタンなデザインのものになかなか出逢えずじまいだった。


そんな時に、出逢った蒼いポンチョ。
頑丈そうな生地で、何よりも暖かい。
メキシコやウエスタンを彷彿とさせるデザイン。
いいじゃないっすか。

結構大きくて、ポンチョ意外にも毛布や敷物としても活躍してくれそう。やっと手に入れたアウトドア?用品。




今日の寒い朝にびっくりして、部屋でポンチョを着ていたり・・・。