蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

長生きしよう。

誕生日パーティーをやった。




愛姉様のアパートの屋上で馴染みの仲間と一緒に、ご近所迷惑にならないように、静かに静かにバーベキューパーティー。





いいね。



俺、好きだわ。



こういうの。





今年俺も、同じメンバーに誕生日を祝ってもらったことがある。

家庭的にも、俺自身の精神的にも、そういうこと縁遠かった。
誰を祝うことも無く、祝われることも無く。


例年はだいたい、多忙な仕事で誕生日なんてあっという間に過ぎ去って、誰に祝ってもらうこともなく終わっていた。

そんな俺を皆が祝ってくれた。
とても照れくさかったし、正直どう喜んでいいのか良くわからなかった。



でも、確かなことが一つ。





ハッピーだった。






毎年、この日がやってくるんだぜ。






だったら、長生きしようぜ。





青春の1ページ。


蒼い空の下、ゆらりゆらりと遊びながら・・・。


蒼天遊々な旅は続いております。