蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

回顧録4 風の祭2011

今日は祭の最終日。


本日の一発目は周防アマゾネス!


専属カメラマンとしてはこれが、一番の大仕事!!



迷彩柄のパンツ、タンクトップ一丁、首には二機のカメラをぶら下げ、黒い三脚を小脇に抱え、おねーたま達の下へ!!


この姿を観た、プロデューサーSIVAさん以下数名の方達が、









「コランボー







・・・俺は、俺の戦場に向かいます。



いつものようにリハーサルから、カメラのセッティング。



そして、本番。
太鼓が鳴り響く。



三脚をおろし、録画のセッティング。



そして、大きく深呼吸して愛機D300を静かに構える。


ファインダーに表示される情報を読み取る。


F値、5.6。
シャッター速度、1/250。
ISO、250。
ズームリングを回し、画角を確認。
シャッターボタンを半押しし、オートフォーカスの動作確認。
高速連射モードに設定。奴らの動きを捉えるにはこれしかない。


目標。12時の方向、正面・・・。



打ち方、始め!



やっぱり盛り上がりますなぁ!!アマゾネス!最高のソルジャーだ!!(←こら)



お疲れ様!!

只今、周防アマゾネスメンバー募集中!!
毎月徳山で練習会をやっております
太鼓隊、踊り子隊!
太鼓を叩いてみたい人!踊ってみたい人!イベントを盛り上げたい人!!
老若男女問わず!!
是非!!一報を!!!


テンション上がって残り弾数(撮影枚数)がたった2発。・・・あぶねぇ。


ライブは続く。予備の弾装(メモリーカード)に変えステージに足を運ぶ。


九州の総大将。ダダチャイルドのろくろうさん!!




会場は超大盛り上がり!!

途中バンドになったのだが、これは凄い!
九州で名立たるロッカーが終結
ろくろうさん!
マッコイさん!
風太郎さん!
たかのりさん!

かいほー!!

たのしかった。



祭の終演まで居たかったけど、8時からサプライズパーティーが徳山であるので、今年は少しばかり早めに引き上げさしてもらった。
疲れているんだけど、実はウキウキしているんだな。



最後に皆にお別れの挨拶が出来なかったね。




でも、いいっしょ。また、逢えるんだから。




また、逢いましょう。



ありがと。