蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

8月4日

少し回顧録の歯車を止める。



今日8月4日は、いつもお世話になっている、周防アマゾネスのメンバー、愛ちゃんの誕生日。

8月1日に、少しばかり早いけど愛ちゃんの誕生日プレゼントに俺の手作りライターケースをプレゼントした。




愛ちゃん誕生日おめでとう。
ずっと、笑顔で愛ちゃん節を放ってください。
見ているこっちも幸せになります。




去る8月1日に愛ちゃんのアパートの屋上でサプライズパーティー!

何にも知らされていないまま彼氏と登場した愛ちゃんがめちゃめちゃ驚いていたのを見て、「決まった!」と嬉しく思った。もちろん彼氏さんもグル。



昼間の風の祭の時に、「渡すのが遅れたけど・・・」といって、愛ちゃんとちゅらちゃん(大)の二人から俺への誕生日プレゼントを頂いた。
大事に使わせてもらいます。



お互い、思わぬプレゼント交換になったね。





『時の流れと、空の色に何も望みはしない様に』

最近、古いMDに入っていた椎名林檎の『幸福論』をずっと聞いている。


こんな幸せが、続くといいなぁ。


『君が其処に生きているという真実だけで、幸福なんです』

椎名林檎 「幸福論」より)