蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

回顧録3 風の祭2011

目が覚める。


自然な起き方が続く。


程なくして、ミロ姉様と合流。


直後にあたりは大雨に包まれる。
風の祭は、必ず一度は雨に見舞われる。
自然の中で遊んでいるんだ。
雨くらい降るさ。


ミロ姉様、ちゅら嬢とその友人のシャナちゃんと4人、テントの中で雨宿り。


携帯電話のゲームで時間を潰した。


雨は幸運にも1時間ほどで上がり、辺りは雨上がりのかおりが漂っていた。


ステージで太鼓の音が聞こえる。





そして、今晩のトリ、福岡のリョウのファイヤーパフォーマンス。





いやー盛り上がったねぇ!!



そして夜は広島のポイ仲間とリョウとバーベキューパーティ。
ケイン、間に合って良かったねぇ。残業、ご苦労さん。



見上げれば今日も満天の星空。
空を見つめていると流れ星が流れた。


「キャンプなんて不便なだけだ」と、奇異の目で言われることが多々あるのだが、こんな素敵な一日を過ごせるということは、やっぱり贅沢だ。