蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

この一撃に、全てをかける

大袈裟なタイトルの日記だが、なんとなく言ってみただけ。



アイ姉様曰く、
「使い捨てカメラはおもろい」
と教えを頂き、皆と一緒にコンビニで購入。


皆との飲み会風景を皆で撮りあった。


HOLGAでもそうなのだが、フィルム35枚しか写真をとれない。撮ったらおしまい。何がどうなっているのかは現像してみるまでわからない。気に入ろうが気に入らないだろうが、残ってしまうし、削除も出来ない。


敢えて、使い捨てカメラで撮る。



実際、現像してみたがとんでもないのが写っている。


HOLGAのような芸術性はない。


ただ、楽しかった「思い出」という記録がチープに残っている。


それだけで、「おもろい」。


なぜ、必ずと言っていいほどコンビニで売られているのか?


そんな「思い出」を残せるからだ。



(使い捨てカメラで撮影「田ノ浦から祝島を臨む」)



どんな、とんでもない写真が残っていたかは割愛。