蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

大島キャンプミーティング

アキラ兄さんからのお誘いで、山口県大島の片添ヶ浜キャンプ場へ足を運ぶ。
ハーレーのイベントで岩国の米軍基地にあるバイクチーム主催だそうだ。

春も訪れて日中は大分暖かい。
諸事情により夕方からの参加だった。
会場に入り、テントを立て、べろんべろんのアキラ兄さんにエスコートされ会場を散策。
会場には革細工の出店があったり、大量のバイクが並んでいたりと、普段行くキャンプイベントとはちょっと違った感じ。

でもライブがあったり、イベントがあったり、
そこらへんは変わらない。


焚き火をしてお酒飲んだり、色々話をしたり。

で、
深夜の浜辺で




アキラさんがステージをお願いしてくれていたのだが主催が米軍ということもあり、キャンセル。
かわりに深夜の浜辺でこっそりファイヤー。


シーズン到来。