蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

ぼちぼち

ぼちぼちやっております。
愛用するペグハンマーのすっぽ抜け防止のストラップ。

最近、スノーピークが期間限定で本革製の同ストラップをポイント交換で手に入れれるようになった。(ここら辺にビンカンになってくると信者かも。。。格好いいんですよスノーピーク製品)


本革、期間限定、限定、・・・これは日本人の心を躍らせる名言だ。(と、考えている)


・・・作ります。
それくらいなら、若干見た目はショボイかもしれませんが、俺ならば作れます。

と、思い作りました。

アイディア頂きました。


セコイとかは言わないように。欲しかったんだから仕方が無い。

余った材料で、ポイのハンドルが作れそうだ。
ぼちぼちやっていこう。
最近は簡単なものばかり。
それでも、今は満足。