蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

回顧録 @岡山B-eat

金曜の夜にSIVAさんと一緒に岡山へ。
俺が言うのもなんだけど、元気だなぁ。
岡山に足を踏み入れるは初めてで、プリントした地図を手がかりに目的地まで向かった。
ライブは既に始まっており、会場の4Fへ向かう途中で音が聞こえ始めた。
会場に入ると盛り上がっている。



SKATYのドラム叩く姿始めてみたなぁ。

ライブが終わってからは、バンドのメンバーと呑みに出て。
メンバーと別れた後はSIVAさんと二人夜中の岡山を「腹減った〜」とかいいながら徘徊する。
岡山は店が閉まるのが早いようでまだ3時なのにどこも閉じている。
空腹を満たしてくれたのは吉野家だった。

車中泊で一泊。


せっかく岡山まで来たので、後楽園と岡山城を観光。



茶をしばいて、戻ってきましたとさ。