蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

回顧録 パサール 二十六夜待ち 

残暑というか、まだ夏が終わらない。暑い日々が続く。
かねてより、写真を撮りに遊びに来てと話があったので、遊びに行った。
場所は夏休みに遊びに行った、島根パサールだ。
今回は海をバックにステージが設置。絵になるなぁ。

日差しは暑いが、夏休みにきたときと比べると、若干だが風が柔らかくなった気がする。

ミュージシャンが交互にライブを行う。
まったりした時間が流れる。
もはや、めぐりあわせなのだろうか。おかちゃんやノリさんも集合した。
別に約束したわけではないが、いつのものメンバーがいつものように集まった。

日が傾き始めた。エンジェルラダー(天使の梯子)が現れる。
その、光りの下SKATYのライブが始まる。


日が落ちる。俺はこの黄昏時と言う瞬間が一番綺麗で好きだ。

日が沈み、夜の時間が始まる。




舞う舞う。夜はこうでなくっちゃ!!
おかちゃんの紹介で、ファイヤーパフォーマーのタカコさんと知り合えた。俺もその筋を少しかじっているので、成り行きで前座をやらせてもらった。

(NOLYさん撮影)
何かみょーに緊張したが、やり始めたとたん、何かキた。
体の回りを掠める様に炎が流れる。足場は火の海。
血がたぎる。




終わった後はボーっとなっていた。
日帰りで、正直きつかったが、楽しかった。
今年も、まだ夏が続く。