蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

いかがなもんでしょう?

ショートウォレットを頼まれたので、そのデザイン画を公開。
とはいえ、だいぶ前にすでに画にしていたものを、加筆修正してみた。
コインケースは外に出して、大型化・使い勝手を向上。
カードケースはスタンダードに6枚収納可能。
麻糸で全ての部品を縫いつけようと考えている。
革自体はタンニンなめしという処理をされた牛革を使用する予定。
はじめは白く、なんだか頼りないが、使い続けていくうちに飴色に変わってくるので、使えば使うほど愛着が湧く。
なんだか、飾り気が無いが、シンプルなのが飽きが来ないかなと想う。
こんな感じで、いかがなもんでしょう?NOLYさん??
まだ、寸法的なものは決まっていないのですが、基本的な設計はジーンズの後ろポケットに収まるようにしています。