蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

A Runaway

先日、作ったバイクのツールケースを眺めてて、そんで思い出したように、今まで旅したときの写真をめくっていた。


俺は、こいつに乗っていた。

KAWASAKI ZZR400 Daisuke custom 「雷-IKAZUTI-」


custom(改)といいつつ、別に出力が何倍とかはない。
旅仕様にキャリアつけたり風防の大型スクリーンにしたり。
愛車だし旅の相棒だ。



旅フル装備Ver.兎に角フル装備。


他人からは、
「なんでこんな馬鹿げたことをたった一人でやっているのか?」
といわれていた。
笑って誤魔化していたが、


「退屈な日常から逃げ出したかったから。」


今は、実家の倉庫で綺麗なまま、静かに寝かせている。
正月に帰った時に、バッテリーを変えてエンジンをかけたら、良い音が鳴った。
まだまだ、逃げ出し足りないのだろう。