蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

表彰

会社の社内写真コンテストで優秀賞をとった。
何か偉い人達の集会で表彰された。
表彰される経験が全くなかった俺は、非常に緊張した。
表彰式までの待ち時間、最優秀賞のおじさんと写真談議に花を咲かせた。
ここであったのも何かの縁だろう。
とりあえず頂いたのは賞状と5千円のギフトカード。
カメラのキタムラやビックカメラで使えるのギフトカードなので買えそうなものを考える。
・・・カメラ関係って結構高いな。
備品(メモリーカードやフィルター)でも欲しいものは結構な値段。
レンズなんか買うにしても足しにもならんし。
かと言って消耗品は最終的に手元に残らないから寂しいし。
・・・・
!!
そうだ!!!
HOLGA]を買おう!!!
そういえば友人に買うと約束していたけど、なんか気乗りしなくてほったらかしだった。
そうだそうだ!そうしよう!