蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

生還

今日で27年生きた。

先のことはどうなるかわからない。

明日からも、精一杯生き抜くだけ。

ただ、生き抜くだけ。

前へ、前へ

進むだけ。

時に振り返って、時に立ち止まって

時につまずいて、時に道に迷って

すぐ目の前は、暗く、広い闇かも知れないけど、

行く道は、苦しくて、つらいかもしれないけど、

俺に出来るのは

ただ、生き抜くだけ。

先へ、先へ

進むだけ。


馬鹿な俺が

こんなにも、生きている。

すぐ傍に、沢山の人達がいる。

時に出会うことが出来て、時に別れてしまって、

時にお互い喜び合って、時に悲しみに涙して、

すぐ目の前に、新しい世界が広がっていた。

通った道に、残っているのはいい思い出ばかり。

何にも無い俺が、

こんなにも、生かされた。

ただ ありがとう。

ただ ただ

ありがとう。



Thank you!