蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一つの田ノ浦

歯車は廻る。回顧録 @虹の岬2009の話は完結を迎えていないが、少しだけ歯車の回転を現在に戻す。 狂る 狂る 狂る 狂る 時は2011年3月26日からの出来事。 山口に引っ越すことになった。 と言うよりも、2年の任期を終え、戻ることとなった。会社の寮に住むの…

回顧録4 @虹の岬まつり 2009

狂る 狂る 狂る 狂る 歯車は廻り続けている。 あらかじめ運命付けられた道を進み、 その時が訪れるまで廻り続ける。 時間の感覚が薄れていく。 今が何日の、何時なのか。 陽が昇り、沈む。入れ替わるように、月が昇る。 在るのは其れだけ。 まつりは音楽が鳴…

回顧録3 @虹の岬まつり 2009

バラバラバラバラバラバラバラバラ!!突然響く爆音に目が覚める。おもむろに一人用の小さなテントから這い出る。 晴れた空。 に、向かってパラグライダーのおじさんは飛び立っていった。 外に出ると、大通りでギター片手におじさんが凄いテンションで歌って…

回顧録2 @虹の岬まつり 2009

到着した。見渡す限り草原が続くそのフィールド。 そりゃそうだ。 なんでも、牧場の一角をかりてイベントをやっている。 特に資本(有名な音楽会社など)が取り仕切っているわけではなく、ある一人のミュージシャンが発起人という。 とんでもない規模だ。 ぶ…

回顧録 @虹の岬まつり 2009

歯車は廻る。 緩やかに加速する歯車は運命の流れを辿る。狂る 狂る狂る 狂る 先のアースディ瀬戸内で手に入れた虹の岬まつりのフライヤーを見つめていた。 風は暖かみを増し、新緑が芽生える頃。 相変わらず、慣れない仕事に翻弄され疲れきっていた。 自分は…

田ノ浦ギャザリングを終えて

田ノ浦ギャザリングを終えて帰宅。 色々な方の話を聞くことが出来て良かった。 俺は神様なんかこれっぽっちも信じちゃいない。 でも、因果は信じている。 この偶然の出会いは、必然で今後何かに繋がるための出会い。 今起こっている事象もやはり、必要な事象…

Goodbye Happiness

さらば、過ぎ去りし日々。 今思えば、楽しい2年間だった。 さらば、過ぎ去りし日々。 万物が巡り巡るなか、ただ過ぎ去るのみ。蒼天遊々な旅の広島編はもうすぐ終演を迎える。

テレビでもネットでも辛い話ばかり。 せめてブログを見てくれた人に、優しい華を。 炎から変更。 トップの画像変化が無い方は、古いキャッシュが残っている場合があり変化がありません。Ctrl+F5を押してもらうと変化します。

山口ドライブ

予定通り、山口県下松にある画材屋Rへ向かう。 Chula姉様の写真展へ顔を出す為だ。 途中、宮島のSAにあるスタバでコーヒーをしばいていると電話が鳴った。Chula姉様と同じ周防アマゾネスのメンバーのミロ姉様から写真展に行こうと誘われた。 この人はマジ…

速報 田ノ浦ギャザリング &その他イベント情報・紹介

∞・∞ProのSIVAさんより連絡があった。 最近は諸事情でなかなか足を運べず、上関の問題に関しては静観している状態だ。 まぁ、そんな俺でも少なからず出来ることはあるし、お願いされれば断ることは無い。以下 ∞・∞ProのSIVA より上関田ノ浦で…

とりあえずやっている。

革細工を覚えたての頃と比べると、大分作る量が減っている。 自分がほしいものを、と言うスタンスだったからか。 考えてみれば、財布やキーケースは自作のものばかり。 ある程度は揃っている。 簡単に作れるものばかり。 財布だのカバンだの複雑なものを作ら…

住めば都

防府の南の方。アパートを借りることになった。 色々と見て回った。 一軒の不動産屋で数十枚の資料。 そこからよさそうなのを選定して現地へ行ってみる。 10件ほど見て回った。 アパート・借家。 一軒の不動産屋でこれだけの労力。 もう、いやだ。 一時期、…

週間田ノ浦ギャザリング

田ノ浦ギャザリングは田ノ浦のビ−チで2月26、27から毎週(土)、(日)行っております。 みんなでTogetherしましょう。 尚、ギャザリングはフリ-ですので出演者も決まっておりません。飛び入り大歓迎!! その時々で自由参加です。誰がLIVEするかは行っ…